酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出腹ブラザーズ(2016.2.27)

鶴ヶ峰Cat'sのマスターSINさんとワタクシとで、異色ユニット出腹ブラザーズ。

熱唱です!
Debara1.png

談笑です。
Debara2.png

セットリスト
1. チャンピオン
2. 涙の誓い
3. 冬の稲妻
4. 秋止符
5. ジョニーの子守歌
6. 遠くで汽笛を聞きながら
7. 今はもう誰も
8. 帰らざる日々
アンコール 夢去りし街角

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

さんぽ (160213)

この週末は天気がよかったので散歩に行きました。
そろそろ梅もきれいに咲いてんべぇ、と。

近所の梅林。2~4分咲きといったとこでしょうか。
0213_ume1.png

これは近所の親水公園。梅の木は多くありませんが、池端の陽当たりのいい木が、5部咲きくらいかなあ、結構いいカンジでした。
0213_ume2.png

おまけ。帷子川のカモ。
0213_kamo.png

便利レンズ

50歳ライブにあたり、レンズを一本購入。

SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
18_300_35_63_mainimg.jpg

APS-Cなので、フルサイズ換算で28~400といったところか。
広角から望遠まで一本で済ますことができるので、便利レンズと。

ライブ会場は暗くなるので、ちょっと暗いかなと思ったけど、まあ舞台上は明るいからね。

ちょっとレンズが重いのが気になったんだけど、引いてよし、寄ってよし、ホント便利な一本です。

50歳記念ライブだん

報告が遅くなりました。
伊勢佐木町クロスストリートで行われました50歳記念ライブ「オレたち1965年生まれ」。
お客様の暖かい声援に囲まれ、無事執り行うことができました。
改めてお礼申し上げます。

司会のタケちゃん。本業は役者です。タキシードでキメてくれました、サスガです。
50_take.png

トップバッター、田所ヨシユキさん。
相変わらずキレの良いトークと、名曲「足テビチの女」も披露いただきました。
連れのお弟子さんは、玉ちゃん亭前で何度かご一緒させていただいています。
50_tadokoro.png

サプライズのケーキです。なんと、50歳ライブのロゴがチョコレートに印刷されています!
50_cake.png

カジートとミユキータ。
ちょっとした事件もありましたが、水に流しましょう!
50_kajimiyu.png

ホーリーマウンテン。
結成歴が長いだけあって、安定感抜群です。姐さん風邪で声が出ないのにすみませんでした。
50_holly.png

我がラテルミン。
めずらしく妹が褒めてくれました。
50_laterumin.png

あと、玉ちゃん亭には物販やらなにやら、大変お世話になりました。
みんな、野毛仲通の玉ちゃん亭に行こうね!

では、10年後に再会しましょう~~~~♪

50歳記念ライブ

お待ちしております。
フライヤー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。