酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



ライブ告知(12月)

ええ、11月はやりません。
やっとライブのない月がやってまいりました。
うまく充電&ネタの仕込みができるといいのですが。

というわけで、メタボリートス年内最後のライブ決定!

野毛(日ノ出町)Okey-Dokey さんです。
対バンは、あのクッキーサトナカさん。そしてサボテンブラザーズ。
寂しいアナタ、ぜひいらしてください。抱腹絶倒、楽しめますよ!

19:00~ @1600w1d

よろしくお願いします。

ライブ告知(10月)

※この記事が最初になるようにしています。最新記事はこの下からどうぞ。

やっと秋の気配が訪れました。ライブにも訪れてください。
今年はこれが最後かも?! ←やらない詐欺??(笑)

10月20日(土)
3ヶ月ぶり、オーキードーキーさんです。
Start 19:00 Charge @1,600 w1d
(順番未定)


以下無事に終了~♪

9月9日(日) Cat's LIVE 2012
 ホームグランド鶴ヶ峰Cat'sさんによる年に一度のお祭りです。
 時間不明(最後から2番目) @1,500

9月29日(土) 下北沢ボデギータ
 今回もネタ仕込んでイキマスよ(希望)。
 Start 18:30 @500

ライブ告知 Metabolitos (7月追加)

以下済み。ご来場ありがとうございました。

5月19日(土) 下北沢ボデギータ
先日、師匠もここで演奏しました。Metabolitos は 2 回目です。がんばります。
Charge 500yen Start 13:00 18:30
#すみません、時間誤って掲載しました・・・(2012.5.4 訂正)


6月2日(土) 鶴ヶ峰Cat’s
久しぶりのホームグラウンドです。
Charge なし Start 19:30(予定)

7月7日(土) Okey-Dokey
ブッキングライブです。
Charge 1600yen (with 1 drink) Start 19:00

ライブ告知

(註)しばらくこのネタが先頭になるようにしています。最新記事はこの下を参照ください。

Metabolitos ライブ告知です。

4月28日(土) Okey-Dokey
出演他3バンド。Metabolitos は 19:45 ゴロかな…
Charge 1600yen (with 1 drink)

5月19日(土) 下北沢ボデギータ
先日、師匠もここで演奏しました。Metabolitos は 2 回目です。がんばります。
Charge 500yen

6月2日(土) 鶴ヶ峰Cat’s
久しぶりのホームグラウンドです。
Charge なし

よろしくお願いします。

以下済み。ご来場ありがとうございました。

4月15日(日) 日暮里サルー
Open 15:00 Start 15:30
出演いろいろ。Metabolitos は 17:00 ゴロ
Charge 2500yen (with 1 drink)

ライブ告知☆2012.02.04(Sat)@Okey-Dokey

先日、Okey-Dokeyさんにてライブ実施(まだアップしてないけど)。

で、その日にブッキングされました。2月4日(土)いかがですか、と。
ラッキー♪と思ったけど、あとはプロなのでチャージ(1ドリンク付)2,100円ね、と言われて消沈。誰も呼べないなあ。

聞くと「プロ」ってのは知ってる面々・・・別にいいんだけど。

ま、課題を「メタボリートスのファンを増やす」と設定して、がんばります!!

FC2Ad

