酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

TAKATAKA セッション

今日は平塚の「工房絵」で TAKATAKA とセッションでした。

持ち込んだのはティンバレス。いつものライドシンバル、それにカウベルを5つもマウントしてみました。ティンバルのポストに、Pearl のオラシオモデルのチャランガベルとマンボベル、それに SONOR のチャチャベル。シンバルスタンドにマウント付けて、JCR のハーフムーンと LP のロックベル。LP のロックベルは、ボンゴベルのアタマ4つ打ちの替わりに良さそうです。もっといいベルがあればご教示いただきたく。

演奏の方は、何曲かやったんですけど、最後が盛り上がりましたね~♪ちょいと疲れましたが・・・写真が手に入ったらここに掲載します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/97-6d8bb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad