酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


解散しました(煩悩)

昨年より活動していたラテンバンド、El Bonnoですが、6月21日(火)をもって解散のはこびとなりました。

唯一人前で演奏したのが、旭ジャズまつりのライヴ審査でしたね。8月にも予定が入っていたのですが、残念ながらこれ以上続けていけない状況になりました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

えぇえぇえ~~!?

謎様
初書き込みです!解散しちゃったなんて・・・!残念の極みです。。
旭ジャズ祭り予選、aibooon21は風邪で熱を出し、行けなかったのが今でも悔やまれます。う~這ってでもいけばよかったー。

また新しいバンド組んだらお知らせしてくださいね!

  • 2006/06/21(水) 01:17:54 |
  • URL |
  • aibooon21 #-
  • [ 編集 ]

そーなんですよ。

aibooon21さん、こんばんは。
たまには横浜方面でランデブーしましょ。
そういうことなんです。詳細直メします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/91-90ce3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

