酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Body & Soul

夕べは師匠のライブへ。
な~んと、隣の席には美人ピアニストの金井さちよさんが(この写真はイマイチだな・・・)!コホン、まあそれはそれとして。

師匠はティンバリトスに14"+15"、シンバル×1、2部では1曲だけコンガを披露。いつも素敵な演奏をありがとうございます。
コンガは久々の都筑さん。左足でカウベル叩いて(なんか表現が微妙)ました。いいですね、あれ、欲しい!Perl の PPS-15 のようでした。ペダルはなんでしょね。コンガはカノウプスでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/9-8a08da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad