酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

SPAIN again

Michel Camilo の最新作、SPAIN again です。
SPAINagain.jpg

もうね、1曲目からフラメンコギタアとピアノの絶妙なバランス、アレンジ、音色・・・涙出てきます。前作(?)SPAIN は、もちろん度肝を抜かれましたけどね。同じコンセプトと言えるかもしれませんが、前作が力強さを感じたのと比べて、こちらは繊細さをより感じる作りになっている、というカンジでしょうか。どちらも聞いたことない人は、かわいそうかも。

日本公演の予定は今のところなさそうですね・・・行っちゃうかな・・・

コメント

ほほお

ほほお。
なかなかおもしろうそうですな。
おりあらば、さそってくださいな。

次は

Yosukeさん、どうも。
トマティートと来日するのかな??まったく不明です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/89-b15252ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad