酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

神谷えり@Body & Soul

久々に行って参りました。Body & Soul

神谷えりさんの歌を聴きに。メンバーはクリヤマコト(pf)、鳥越啓介(b)、大坂昌彦(d)でした。演奏は初めて聞きましたが、クリヤさんのピアノは力強く、鳥越さんのベースはキッチリまとまって、大坂さんのタイコは割と自由な・・・大坂さんはラテンできるのかな?途中にクラーベ入ったり、スティックをヘッドの上で止めたりしていたので・・・みなさんいい感じでした。

演奏曲ですが、一部はトリオで Water Melon Man から始まり、あとは歌を入れて。Tea For Two などスタンダードを交えてやってました。二部のはじめはやはりトリオで、Night in Tunisia 。あとは、One Note Samba とかね。Bee Gees の Staying alive をソウルフルにアレンジしてたのはびっくりでした。

はい、癒されました!次回は6月15日(木)@Body & Soul です。癒されたい方、ぜひどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/86-5b794a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad