酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

おさんぽ(^_^)

さて、タイトルとカテゴリが不気味にアンマッチだと思ったアナタ、そうアナタ!!CDショップに行きましょう!
Charの新譜(といっても5/3リリース済みだぁ)、OSAMPOの話です。
osampo

#2に、"Cat Food" って曲があるんですよ。これがまた秀逸!もう、聞いただけで笑ってしまいましたよ。猫好きか~い!ってね。いやいや、笑える Char の曲、ぜひお聞き遊ばせ!
スポンサーサイト

コメント

どもです!わだですー。
Charいいですよね!アルバム「天邪鬼」は愛聴しています。
「ピアノ」といい、なんだか肩の力抜けてていい感じですよね。

ちなみに、私の所属バンド「FUNKASISTA」が5/28に関内でライブします。
お時間ありましたら是非お立ちよりくださいませませ。
詳しくはホームページご参照くださーい!

  • 2006/05/25(木) 02:26:44 |
  • URL |
  • JPW #E0yV/I6M
  • [ 編集 ]

おー

いらっしゃいませ!Jean Paul Wada さん!
天邪鬼は、Amazon予約して忘れてました。まだ来てない?!あ、そういや、Days Went By と一緒に発注したから在庫がなくて無駄に待たされてる??
この週末は大忙しなんです、すみません。
パーカッション必要になったら呼んでくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/85-4cf7ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad