酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

祝!ドンバズバー1周年!!

行って参りました、新橋ドンバズバー(donba's bar)

行って早々、tommy さんから「ブログ見たよ~」と暖かいお言葉・・・と思いきや!「もっと一杯書けよ!!!」とおしかりをいただきました・・・(涙)

なので、めいっぱい書きます。
エリカちゃんかわいい~

え?そうじゃないだろ?すみません・・・続きをどうぞ

この店を仕切っているのが、オーナー兼マスター(?)兼ギタア弾きの、カッチョイイtommyさん。素人が演奏するときでも、きっちりサポートしてくれるので、気持ちよく演奏できます。

そして、最近入ったベースの銀次さん。若い頃北海道で実績をあげ、中央へ。ちょいとググればわかります。Low-B の5弦を使ってます。

そして、エリカちゃん。かわい~。今日歌ってくれたのは、Vacationほか古いナンバーでしたね。

---ワタクシの演奏曲---
お掃除おばちゃん(?)、Stand By Me、(もう一曲やったような気がするが)以上ベース、Our History Again、オリビアを聴きながら、以上ギタア弾き語り。タイコの方(名前不詳、すみません)と、なぜか尾崎亜美談義になったという・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/84-829c0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad