酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Rhapsody in Blue

Michel Camiloの新作、Rhapsody in Blueです。タイトルでおわかりになる方もいらっしゃると思いますが、George Gershwin の代表曲と言ってもいいかも知れません。ピアノ協奏曲というか、ジャズ的シンフォニーというか。
rhapsody_in_blue
Camilo は、ビッグバンド向けのアレンジなんかもしてるのですが、このあたりの影響を多分に受けているのでしょうね。

夏頃には、SPAIN 2(?)も出るようなので、大いに期待です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/76-1397e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad