酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Brian Bromberg

今日は、久々にCDショップという所へ行きました。普段ネットで買ったり、ジャズクラブへ行ったついでに買ったり、師匠から直接購入したりしてるので、何年ぶり?という行動です。

Downright-Upright 低音T-shirt

ベースの超人Brian Brombergの新作、『Downright Upright』。JAZZ LIFE誌4月号で、取り上げている(表紙も飾っている)ので、気になって買ってみました。ファンキー・ジャズというんですか?よくわかりませんが、うわああああです。リー・リトナーがフィーチャーされてたり、ハンコックの曲をやっていたり、というくらいしか説明できません、おすすめします。
右は、おまけのTシャツです。ジャケ写に写ってるのと同じものですね(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/73-aebf5100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad