酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


Noche Azul

今日は、師匠・ウィリー ナガサキ率いる、Noche Azulのライヴでした。ハコは渋谷のセルリアンタワーにあるJZ Brat

編成は、師匠、金井さちよ(p)、小泉哲夫(b)、佐藤英樹(per)。さちよさんは、久々ですねぇ、昨年の7月にBody & Soul でお目にかかって以来?ありゃ、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

キューバの巨匠、エルネスト・レクオーナの楽曲を中心に、Tea for Two などスタンダードも織り交ぜた、すてきな演奏でした。
ちょっとへこみました・・・

4月7日には、同じく渋谷のShidax VillageTokyo Main Diningでも予定されているようです。興味のある方はぜひ!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!Jz bratってどんなハコでした!?ブルーノートとか
モーションブルーみたいな感じかしら・・?
ちょっときになるなる。

  • 2006/03/26(日) 09:59:15 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集 ]

JZはですね・・

momoちゃん!書き込みありがとうゴザイマス!
モーションブルーは知りませんのでおいといて・・・ Blue Note ほど大きいハコではありません。といっても Body & Soul ほどこぢんまりしているわけでもありません。1Fと中2F(というのかな?)に分かれていて、1Fは小さめの丸テーブルが10くらいかなあ。中2Fは普通の4人掛けの四角いテーブルとイスで構成されてます。空間はおしゃれです。
ステージ前には、JBLのデカイスピーカーが4発でーーんと置いてあります。ステージは高さもないんですが、客席とは明確に分離されています。
昔より店員の躾は行き届いていると思いますが、なにせ飲み物と食い物が高い!ひょっとしたら Blue Note より高いんじゃないか?!というくらいに高い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/69-36600123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

