酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

THE 有頂天ホテル

WBC優勝おめでとうございます。興味ないけど。

今日は久々に映画を見に行って参りました。
タイトルは、THE 有頂天ホテル。ロードショウもそろそろ終わる頃ですが、見たいと思っていたもので。

ハコ(というのか?)は、横浜はみなとみらい地区の(最寄り駅はみなとみらい線の新高島)109シネマズ。MM地区には、マイカルと109の2カ所のシネコンがあります。109を選んだのは、割引設定があったから。

この映画はずいぶんと宣伝されていて、とはいえどうせDVDも出るだろうと思ってはいたのですが、一度劇場に足を運びたいという誘惑にかられて、やっと行きました。

宣伝からは、もっとドタバタの喜劇かとも思っていたのですが、なかなかどうしてうまくまとまった、いい内容でした。役所広司、戸田恵子を中心に結構いいキャスティングですよねぇ。松たか子の役も結構おいしいかもしれません。

ま、いつもDVDやCATVで間に合わしていますが、数年に一度映画館に行くのもいいですね。今度は好きな人とペアシートなんか・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/68-747b1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad