酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


EK remix

今日はじめてEK remixを聴きに行きました。
ハコは六本木のアルフィー。六本木駅のすぐ上なんですね。

神谷えり奥山勝伊藤寛康藤井摂という編成です。

さて、えりさん・・・・

この日(3/17)が誕生日だったようで、お花がいっぱい(事故現場に例えるのはどうかと・・・)!XX歳おめでとうございます!
いやあ・・・・・すてきなヴォーカルですねぇ。時々目が合って、ドキドキしちゃいました。
EK remixは、聴きに行く前はもっとJazzyなサウンドを想像していたのですが、良い意味で期待にはずれ、Latin、Bossa Nova、R&B、などなどの要素がぎっしり詰まった、おもしろいと言ってもいいかな、そんなサウンドです。

誕生日ライヴということもあったのでしょう。日野賢二が一曲飛び入り参加していました。うーん、かっこいいなあ。

店を出る前に、エレベータ前で、えりさんに声をかけさせていただきました。とってもいいカンジですねぇ。惚れてしまいそうです(笑)

ちなみに、近々の EK remix の予定には、3月29日(水)にBODY & SOULがあります。・・・90%くらい行く気になってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/65-31033248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

