酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

松岡グループ

なかなか更新できなくてすみません、ネタはあるんですけど。

先週、1月19日(木)大阪ブルーノートに行って参りました。もちろん、松岡直也グループを堪能しに!

夕方横浜の事務所を出、新幹線で新大阪へ。新大阪のホテルでチェックインして、梅田へ。そして、初めて行きました、

いやあ、よかった~♪
Sabor Pa'Lante もいいけど、松岡グループもいいなあ。なんか、気心知れた仲間と、ってなかんじですかねぇ。
煩悩バンドもこんなカンジでやりたいなあ。

ちょっくらレポをココにも載せてるので参照してください。

(1/30) すみません、リンク先修正しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/55-44cd24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad