酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Sabor Pa'Lante (06/01/12)

会社休んだのに超多忙なワタクシです。

久々に、師匠のライヴのためにBODY & SOULへ足を運びました。新春と言うこともあり(?)、スパークリングワインなぞ呑んでいると、スタッフから次々と「今日はどうしたんですか」と聞かれて、ちょっとおかしなカンジでした。

さて、ライヴのほうですが、ワタクシは一部しか居られなかったのです。一部のセットリストは師匠のBBSに書き込んでおきましたので、よかったら参照してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/54-ea59bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad