酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



近況報告

7月から更新してないや。

まあ、相変わらず月イチペースでライブやってます。

直近はこれ。ラテルミン@Cat's Live 2016
IMG_7661.jpg

次は赤坂かも。いいなあ、赤坂。
前の会社は元赤坂に事務所があって、みすじ通りやら一ツ木通りやら、呑みに行ってたよなー(とおい目)
いやもちろん新橋もいい。SL広場集合、んでもってテキトーな店に呑みに行く。
六本木もいいなあ。いや、六本木ヒルズができる前しか知らないけど。といっても高い店に行くわけでは亡いけど。
下北沢もいいなあ。もう北口はそうとう変わっちゃったけど。
新宿もいいなあ。歌舞伎町、うふふ。
渋谷?今はメインストリートギターに行く時・・・最近は行ってないぞ。

以上!(え?)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/504-9112052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

