酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

50歳記念ライブだん

報告が遅くなりました。
伊勢佐木町クロスストリートで行われました50歳記念ライブ「オレたち1965年生まれ」。
お客様の暖かい声援に囲まれ、無事執り行うことができました。
改めてお礼申し上げます。

司会のタケちゃん。本業は役者です。タキシードでキメてくれました、サスガです。
50_take.png

トップバッター、田所ヨシユキさん。
相変わらずキレの良いトークと、名曲「足テビチの女」も披露いただきました。
連れのお弟子さんは、玉ちゃん亭前で何度かご一緒させていただいています。
50_tadokoro.png

サプライズのケーキです。なんと、50歳ライブのロゴがチョコレートに印刷されています!
50_cake.png

カジートとミユキータ。
ちょっとした事件もありましたが、水に流しましょう!
50_kajimiyu.png

ホーリーマウンテン。
結成歴が長いだけあって、安定感抜群です。姐さん風邪で声が出ないのにすみませんでした。
50_holly.png

我がラテルミン。
めずらしく妹が褒めてくれました。
50_laterumin.png

あと、玉ちゃん亭には物販やらなにやら、大変お世話になりました。
みんな、野毛仲通の玉ちゃん亭に行こうね!

では、10年後に再会しましょう~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/497-8f574891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad