酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


ライブ雑感(2015年1~2月)

なんか最近書く時間がない。いや、飲んだくれてるんだから、そんなことはないはずだ!

2015.01.13 Larry Harlow's feat. Orestes Vilato & Jorge Santana
NYラテンの大御所、ハーロウさん。SANTANAやTIPICA '73などの経歴を持つビラトーさん。Carlos Santanaの実弟で、MALOの初期メンバー、ホルヘさん。

最終日のセカンドに行ったのですけどね、もうみなさんお疲れだったのでしょう。あとでYouTubeとか見ると、同じ日でもファーストの方がいいじゃん。ビラトー節ばりばりだし。セカンド終わると、カウベルだけはずしてとっとと去りました。きっとカウベルは自分ので、ティンバレスは借り物(とはいえビラトーモデル)なんでしょうねぇ。

ホルヘさんはなんか、じじいになったなあという感じ。兄カルロスはハゲ隠しにかぶりものしてるけど、弟は長髪に流した白髪をなびかせてました。

今月発売のLATINOにも記事が載ってます。


2015.02.14 Willie Nagasaki & 金井さちよスペシャルバンド

BarBarBarで何度かライブがあったんですけど、平日だったのでなかなかいけず。
今回は土曜日だったので行くことができました。

バレンタインデーということもあり、テーブルにはさちよさんからのチョコレートが置いてありました。
A7くらいのファスナー付きビニールに、チョコが2点。袋には、「さちよ」とハンコが押してあり、ハートマークの飾りが貼り付けてありました。このハートマーク、きれいにはがれるので1号の携帯に(笑)

1部はポピュラーを交えた感じで。2部はラテンジャズがメイン、ってな感じでしたか。
ウィリーさんは、まあ、なんかわからんが絶好調。しゃべるしゃべるしゃべる!とばすとばすとばす!
というライブでした。

次は5月だそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/491-cea2bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

