酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

2014のライブ全日程終了~

冬休み突入です。ええ、部屋片付けないと。

ブログも間が開いてしまいました。すみません。というわけでまずは振り返り。

11月16日(日)、野毛仲通り「玉ちゃん亭」前でメタボリートス、そして田所ヨシユキさんと交代で演奏。
田所さんは和装で三線、かっちょええ。この日は寒くてね、2号は死にそうでした。

12月13日(土):キャッツさんで、初の試みラテルミン。盟友オリドンとメタボリートス、なんだけどオリドンがパーカッションに回れるから、ワタクシほとんどベースなんです。リズム隊がもう一人いると楽だねぇ、ほんと。
ラテルミンはまだ続けたいのだが、次はどこでやろうかな。

12月21日(日):宮良さんとマナブさんのM&M企画。今回は追浜にあるフォーク酒場ぼっけもんさん。
長渕好きのマスターが3年前に開いたそうです。フォークもガットも、エレキもエレベもパーカッションも用意されているので、ふらりと遊びに行ってもいいと思います。むこうで時々仕事があるので、クルマでなくて電車で行こうかな。
いつものメタボリートスでしたが、酔っ払いオヤジ宮良さんがたいそう喜んでくださいました。

と、これで今年の演奏スケジュールは終了です。
お越しくださったお客様、本当に感謝です、ありがとうございました。
まだメタボリートス他をごらんになってないみなさま、来年ぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/489-1dabc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad