酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Metabolitos@陽のあたる道さん(2014.10.19)

遅くなりました・・・ってもう一月経つんですねぇ。
秋も深まった・・・ってもう冬だよ。寒いねぇ。

去る10月19日、横浜は鶴ヶ峰の自家焙煎珈琲店、陽のあたる道さんでライブでした。

最近、陽のあたる道さんが新聞のコラムで取り上げられたこともあり(11月9日付神奈川新聞)、お客さまが増えてるみたいです。入れなくなるほど混んじゃったらいやかも。

今回は、若いデュオKen-Tatsuとのコラボの予定でしたが、Kenちゃんがまさかの発熱でダウン。
結局、一部をたっちゃんのピアノソロ、二部をメタボリートスという構成でやりました。

満員のお客様、ホントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/488-34ca0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad