酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


Eddie Parmieli @Bluenote Tokyo (2014.10.04)

エディー・パルミエリ楽団のライブに行って参りました。

ピアノ、ベース、ボンゴ、ティンバレス、コンガ
AS、TP、TB×2
Vo with マラカス、Vo、Vo with Flute
ってな編成でしたね。

今回は1部、2部両方とも行きましたが、2部のお客さんの方が盛り上がってたかな。
演奏曲も2部の方が「これぞ!」って曲があって。うん、非常に楽しかった。

ちょびっと Johnny Rodriguez さんともお話できたし。
そうそう、ボンゴ持って行ったのよ、もちろん Johnny Rodriguez モデルね。
2部の始まる前に、客席脇で待機してた時間が長くて、その隙に Johnny に「ほらほら」とボンゴ見せたの。
Johnnyは「おお!(おまえ使ってくれてるのか、という感じ」で、握手。
「日本で売ってるのか?」という問いには「ウィリー・ナガサキから買った」と答えました(by 1号)。

ここに書けないことも含めて、ホント、今回はイロイロ良かった~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/487-b04212d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

