酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


metabolitos@LOCO BAR in すみだストリート・ジャズ・フェスティバル

8月17日(日)、すみだストリート・ジャズ・フェスティバルの2日目にメタボリートスで参加してきました。

メタボリートスであって、メタボリート「す」だったり、メタボリー「と」スだったり誤記される方が散見されるので念のため。
メタボさん、と途中で切るのも御法度です。

今年はロコバーさんでの演奏でした。
2日目のPAはワタクシの仕切りでやらせていただきました。
そのためにケーブル何本か準備したり、SE(sound effect)のためにタブレット用意したり。
大変だったけど楽しかったです。

来年はどこの会場でできるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/484-ba70546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

