酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



仙台演奏旅行(3)~仙台ソン祭り・打ち上げ編

さて、いったんホテルへ戻り、いざ打ち上げへ!

ネオンが誘います。
sendai_11.png

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
見苦しいので(って、ワタクシ???)追記に置きました。

そして宴会はほぼ終わり・・・
sendai_27.png

あら、自転車でお帰りですか。飲酒運転ダメですよ♪
sendai_28.png

こうして仙台ソン祭りは終わったのです。

4へつづく

sendai_12.png sendai_13.png
sendai_14.png sendai_15.png
sendai_16.png sendai_17.png
sendai_18.png sendai_19.png
sendai_20.png sendai_21.png
sendai_22.png sendai_23.png
sendai_24.png sendai_25.png
sendai_26.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/481-875418b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

