酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

仙台演奏旅行(1)~牛タン

仙台に演奏旅行、といえば聞こえはいいのですが、もちろん自腹!

なんといっても人より荷物の多いメタボリートス。
今回は、ボンゴと足ベル、小物、着替えなどはヤマトに運んでもらいました。
ちょっとした荷物と、ベース/ギタアを背負っていくことに。

ということで仙台へ。
sendai_1.png

まずは牛タン!
仙台駅に牛タン通りってのがあったのですが、どこも並んでていたので後回しに。
ホテルで荷物をピックアップして、近所の牛タン屋へ。
ホテルは今回三井ガーデンホテル仙台さんにお世話になりました。以前三井ガーデンホテル汐留イタリア街に宿泊したことがあり、好印象だったので。

で、ホテルのすぐ裏手にあったのがココ。
利久本町店。
牛たん1.5人前定食
sendai_2.png

おなかがふくれたら、いざ会場へ!

2へつづく
利休と書いてしまいました。修正しました。指摘ありがとうございます > ミユキータ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/479-a450c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad