酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



那須 森のビール園

連休の最後の手前、SAPPORO 那須 森のビール園、ってとこに行って参りました。

往きは東北新幹線でチキン弁当などを食しながら。いざ那須塩原駅へ。
nasu-1.png

そこから黒磯駅経由のバスで、途中渋滞も含め正味1時間。目的地である「那須 森のビール園」です。
nasu-2.png

2Fには試飲コーナー(有料)がありまして、左奥からピルスナー、ドゥンケル、ヴァイツェン、左手前から白穂乃香、エーデルピルス、です。
nasu-3.png

そのほか見学コーナーとか、みやげやとか。1Fにはレストランがあり、バイキング1980円から。飲み放題はそれにプラス2000円から。90分、大好きな琥珀ヱビスが飲み放題♪2Fで飲んだピルスナー、ヴァイツェン、ドュンケルも同じ値段でOK。

帰りはさすがに帰省ラッシュだったので、新幹線は1時間あまり立ったまま。疲れました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/473-b2f61b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

