酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metabolitos@Sam's Bar (2013.12.15)

はい。やっとSam's Barで演奏することができました。

ここのビルの3Fには、いまは「こびとさん」の前身のライブハウスがあって、気になりつつ、そういえばとーまも出ていたようなと思いつつ、いや出演したかったんだよ、ということです。

無口なマスターとしっかりもののママさん。
ビールは鮮度が大事ということで、毎日ビア樽を発注してるんだそうです。
でも、ごめんねー、2号&キャッツ軍団に、10L樽は少なかった・・・すみません、飲み尽くしました。
あー、またやっちゃった感。私は出演者なので控えろという意見もありますが、お酒を出す店で控えてどーすんだ、と。

ま、いいか。メタボリートス。手前のポールは、ポールダンスのためのもの。
131215_1.png

パハリートス。
131215_2.png

デスカルガ。コーヒールンバ。Dmだったんだけど、酔っ払ってたせいでDメジャーーでソロしたような気が・・・
131215_3.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/460-c8fe5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。