酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



タクローday@鶴ヶ峰キャッツ

まあ、自分のライブではないんですが。
お手伝いとか、一部my企画とか、お手伝いとか。

そんなわけでタクローday。
アタマからオシリまで全部タクローの楽曲をやる、というイベント。

でもワタクシタクロー通ってないんですよねー。
で、改めてみなさんの演奏を聞いてみると、結構知ってたり。逆に知らなかったり。

トップバッター竹本さん。
takuro02.png

2番手竹本さんのお友達。
takuro03.png

3番手キャッツのママ、Ayaさん。マナブさんとワタクシとでサポート。
takuro04.png

4番手大滝さん。
takuro05.png

5番手。
takuro06.png

6番手。ワタクシのユニット。キャンディーズになりたかったAKIさんをフィーチャーしてやさしい悪魔。SINさんが手前でサポートしてくださってるのだが、ゴメン写真写ってません。
takuro07.png

7番手。とーまくん。
takuro08.png

8番手。ジローさん。
takuro09.png

9番手。川口からお越しだとか。
takuro10.png

10番手。キャッツのマスターSINさん。
takuro11.png

最後はホストのマナブさん。SINさんとワタクシでサポート。
takuro12.png

ってなカンジでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/459-1f80ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

