酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Metabolitos@陽のあたる道(2013.07.27)

鶴ヶ峰には、おいしいコーヒーショップがあります。
カフェ・バッハのお弟子さんによる、こぢんまりとした、心地よいお店です。
ハンド・ピックによる豆を自家焙煎して、さらにピックして店頭に並べます。
古い豆は置きません。なので、いつでも新鮮なコーヒーを楽しむことができます。

そんな「陽のあたる道」さんで演奏することができました。
お客さまとの距離がヒジョーーーーに近いので、最初は戸惑いました(汗)
アルコール入れてないし(笑)

マスターの日記
写真 by と~ま

沖縄料理「ぐすく」のママも楽しんでいただけたようで、めでたしめでたし。

コメント

お疲れさまでした。

ポップ

土曜日はお疲れさまでした

流石の安定感でしたね

写真役に立てて良かったっす

ヤイリのエレアコベースもいい音してました

  • 2013/08/01(木) 00:03:37 |
  • URL |
  • とーま #rNw6dfEs
  • [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

> ヤイリのエレアコベースもいい音してました


  • 2013/08/01(木) 21:15:33 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/449-67c4fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad