酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースエフェクター

今日はベビサンの練習日だったんですよ。
で、まだ Eisuke が戦列を離れたままなので、不肖ワタクシめがベースを仰せつかっているのですね。

で、今日はエフェクタを持って行きましたよ。ホコリかぶったままで、音が出るかどうかも不安だったのですが、無事に出てくれました。
3Uラックに、2ch コンプ/リミッターと、31素子グライコが2台入ってます。写真はそのうち・・・
でね、やっぱいい音するんだわ、ワタクシのベース!!やっぱ Ibanez のポテンシャルはすごいなあ。あ、スタヂオのアンプはトレースエリオットでした。ハムバッカーとの相性がぴったりで、好きなアンプです。

ということで、自己満足の一日でした。
そもそも今日の練習は、11月4日(金)に茅ヶ崎駅前(コンコース北側)で、小学生と一緒に演奏してユニセフの募金を募る、というところで演奏するためのものなんですね。

というわけで、ひっそりアナウンスしますが、平日なのでムリなさらないように(誰に言ってるんだか・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/44-a194679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。