酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

バレンタイン2013

バレンタインデー。
それはワタクシにとって、父の誕生日である。

でもこんなのもらえればウレシイさ。

キャビア・・・風のチョコレイト。中にシリアルがはいってさっくりした食感。
一号は、同じキャビアチョコでも、ソリッドなミルクチョコがいいんだそうな。
130214choco.png

ま、やっぱ酒だよな~。
これ、なかなかいける。同じブランドで、下のクラスのカベルネを呑んだがうまかった。
写真のメルロー種もいける。写真のカベルネ種はまだ呑んでない。楽しみにとっておく。
130214wine.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/432-ee605ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad