酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



腹いっぱい~エベレストキッチンのランチ

突然インドカレーが食いたくなり、昼過ぎに天王町と星川の中間くらいにあるネパール・インド料理(?)のエベレストキッチンに行って来ました。

空腹が先立ち、写真撮るの忘れました。なので、食いかけのカレーとナン(苦笑)
カレーは手前がマトン2辛、奥がほうれん草とチキン1辛(日替わり)
ランチセットなので、サラダとドリンク付きです。
ドリンクはラッシー(写真の白い飲み物)です(犬ではありません)
130126lunch.png

そしてナンをおかわり!
ナン
新宿PAPERAのナンもでかいとおもったけど、もっとでかいなこれは。
おかわり自由!だけど2枚でおなかいっぱい!!!もう食えません!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/431-18e2fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

