酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


すみだストリート・ジャズ・フェスティバル2012

メタボリートスは18日に出演してまいりました。
会場のニシキ屋さん、大賑わいでした。途中で店の酒が切れそうになり、あわてて注文する場面も。
よく酒好きがこれだけ集まったよな-と、みなで感心していました。
イベント終了後も、なぜか出演者がみんなニシキ屋さんで呑んでたという・・・うーむ(笑)

翌19日は友人達のグループCanelaを見にまたまたニシキ屋さんへ。
ぐっさん(店長)にはオカエリ!と言われる始末で。
そしてまたまたイベント後はニシキ屋さんで呑んでたという、呑みっぱなしの週末でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
酒と汗が交互に入って出て行く....そんな永久機関的な1日でしたが
楽しかったです!

  • 2012/08/23(木) 12:24:03 |
  • URL |
  • zaki #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zaki さん、いつもありがとうございます。

> 酒と汗が交互に入って出て行く....そんな永久機関的な1日でしたが
> 楽しかったです!

ホントよく飲みましたね~。
見慣れぬギタアの数々もよかったですよね!

  • 2012/08/23(木) 22:31:46 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/417-7f678ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

