酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんでどん@Junk

毎月第4土曜日は、野毛JUNKにて平田フミトさんのライブがあります。

ヨコハマ勤務のときはちょくちょく顔を出していたのだけれど、山奥勤務になってからはなかなか行けず・・・久しぶりに行きました。久々に現れたので平田さん「おうっ、ウィリー元気?」と、いつも師匠を気遣って下さいます。

この日のライブはどんでどん。ただし、一平さんを抜いたクアルテートで。もう2枚目のアルバムを出すのだとかで、この日のライブも、2枚目と1枚目の中からmixで演奏していました。

1枚目のアルバム「El Corazón Del Japón」を買い求め、みなさんにサインいただきました。
平田さんの書いたラテンジャズピアノの教則本を、しきりに買えと言っていたのだけれど、誰か買ったのかな(笑)。
ワタクシはすでに所有しているのでアレなんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/412-d4e3fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。