酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Metabolitos@Bodeguíta (2012.05.19)

ベースが小さかったのは、電池が消耗しているかも知れない(汗)
というわけで、2度目のボデギータでした。
もう、お客さま満員で、ホントありがとうございました。
Cat'sの常連さんやら、カヌー仲間(漕いでないだろ?)、音楽仲間はもちろん、自分で言うのもなんですが、盛況でしたよー!

一部はちょっと美人ギタリストをフィーチャーしまして
こんな(↓)カンジで。
120519Metaborrachos.png

あとはいつものメタボリートスらしく(むふふ)。

(12.5.20 追記) ライブが終わって、近くのテーブルの女性に「キューバの方ですか?」と聞かれたよ~!!

続きにセットリスト。

1st.
La Comparsa
Bodeguero con オモチャのチャチャチャ
Historia De Un Amor
芭蕉布
Corazon De Melón
ブルーライト・ヨコハマ
Moliendo Café
Lagrimas Negras

2nd.
Bilongo
Siboney
Obsesion
Mucho Corazón
Son Al Son
Sabor A Mí
思い出は美しすぎて
Cuatro Palomas
Cachita

Otra: Guantanamera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/410-62f9b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

