酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

酒と音楽とユニクロ2012

今日、ちょっとパジャマ代わりのTシャツを買いにUNIQLOへ。
そしたら、あるじゃん、コラボTシャツ。昨年もこんなカンジでした。
今年もすごいことに!

120520UNIQLO.png
左上から右に、
・Music TV
 誰もが知ってる音楽番組。
・Zildjian
 シンバルメーカー。ま、ワタクシはPAISTE派ですけどね。
・ONKYO
 スピーカだけのシンプルなデザイン。背中に小さくブランドロゴが入ってます。
・Pearl
 昨年は白地に黒のロゴというシンプルなものでしたが、今年は変えてきました。
左下から右に、
・一六タルト
 語ると長いんだが、愛媛の銘菓。おいしいんだよ~
・maranz
音響機器メーカー。特にアンプが有名。
・サントリー
 モルツ。サントリービールを国内4位から引き上げた立役者。
・Ibanez
 星野楽器製造のギター/ベースブランド。ジョージ・ベンソンやパット・メセニーが使っていることで有名。ベースはスティングなんかも使ってた。ワタクシの昔のプライマリベースはMusicianシリーズの824だった。

・・・あれ、酒がないぞ?つか、こんなに買う予定じゃなかったんだよなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/409-399f952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad