酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ドラムさんと

今日(もう昨日だ)は、ベビサンで募集していたタイコがお目見え。ちょっと走るけど、フィーリングはGOOD。年は倍くらい違うんだけど(おお・・・・)うまくやれそうです。
しかし、今日はカイシャ帰りということもあって、小物(タンバリン、シェイカー、クラベス、それにジャムブロック)オンリー。今MD聴きながら書いてますけど、クラベス突っ込みすぎだぁ(反省)

それより、謎自身が試験採用の身だったりするかも(^^;;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/4-3e654060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad