酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ウィリー・ナガサキ&トリオ・インペリアル(2012.3.25)

師匠ウィリー・ナガサキ率いるインペリアル。

今回は下北沢のボデギータにて、渋谷さん(b)、あびるさん(p)のトリオでライブでした。

途中、生徒さんも交えてイロイロやりました。

ワタクシは、お客さまのリクエストで Maria Cervantes をやるときに呼ばれました。内心(打ち合わせと違うじゃん)と思いつつも、知ってる曲だしいっか。ということでステージへ。とにかく前を向いて音をデカく、というのを心がけました。

他の生徒さんは氏名を呼ばれていたのですが、ワタクシは芸名「El Mundo Hide(named by 師匠)」で紹介されました。
うーむ、そうきたか(笑)

いやいや充実した一日でした。

ちなみに、Metabolitos は5月19日(土)、ここボデギータさんでやりますのでよろしく~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/398-536ff8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad