酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ライヴ@MARRY

もう昨日になりましたが、10月9日(日)に茅ヶ崎マリーにてベビサンのライヴがありました。たくさんのご来場をありがとうございました。

2drink+foodで\1,500をいただきましたが、foodはカレーさったんですねぇ。
カレー
key マイクのお手製です!しかもハタが立ってます!写真のカレーのハタに写っているのは!!!!!

で、まずは対バンのリンガフランカ。
リンガフランカ
Vo.のコはかわいいんですが、歌うとちょっと崩れます。もったいない。

で、我々べびさん。まずはモモちゃん中心の写真。
0510marry-momo
それから、ギタアのユキとマイク。ワタクシは後に隠れているので殆ど見えません。
0510marry-yuki

セットリストです。
1. ときめき泥棒
2. 星屑ドライブ
3. カンパネルラ
4. マシュケナダ
5. コルコバード・パーティー
6. ベビサンのテーマ
アンコール マシュケナダ

次は、茅ヶ崎駅前で!詳細は後日アップします!
<追記:使用楽器> カホン、コンガ、ボンゴ、シンバル(ライド&スプラッシュ)、カバサ、スレイベル、ウインドチャイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/39-2e5fec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad