酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



JAZZ & TAP

本日、body & soulに行って参りました。鈴木道子さんのヴォーカルと、宇川彩子さんのタップダンスのコラボレーション!!!!
タップってすごいねぇ!セットドラムなんて、いらないんじゃないの?すごい!すごい!!すごい!!!

ピアノは大石学、ベースが安カ川大樹、タイコ原大力というピアノトリオでした。タップは、いや、すごい、もう楽器ですよね。ちゃんとリズム刻んでるし。いずれラテン・ジャズでもコラボできると思いますので、その時はよろしく、って誰に言ってるんだ???

最後に大石さんのCD買って、大石さんと原さんのサインいただきました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/38-89535b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

