酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metabolitos in すみだストリート・ジャズ・フェスティバル2011(2011.08.21)

すみだストリート・ジャズ・フェスティバル2011

メタボリートスもエントリーしましてね。
街角のオープンな場所でやるのと、会場を巡るバスの中でやるのと。

当日は雨天。振ったり止んだりだったのだけれど、街角の会場は中止決定。残念。

で、バスの方でやりましたよ。
20110821Metabolitos.jpg

座席がせまくて肘は当たるし、相方は立奏なので手すりによりかかってね。
なんせ動く乗り物で演奏するのは初めてで、演奏内容はイマイチだったかも。

でもね、演奏終わった後(バスが終点に着いた)、一人のご婦人が寄ってきて、
「ステキ(はあと)、良かったわよ~」と言ってくれたのでした。
こういう方が一人でもいたということで、また演奏が楽しくなるのです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/377-a0e99ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。