酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2011.4.23)

はい、こちらも遅くてすみません。

去る4月23日には、ホームグランドの鶴ヶ峰Cat'sさんにてライブでした。
雨の中、たくさんのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。
震災後初のライブで、ま、言いたいことが言えたかどうかわかりませんが、いいライブでした(と思います)。

20110423Metabolitos.png
対バンのテルミンのオリドンにメタボリートス手伝っていただきました。ありがとう!

で、テルミン。さて、どれがテルミンでしょう~~~~~~~?
20110423Neko.png

答は

左のグレーのネコです。テルミンの回路が(ネコ型)マトリョーシカに入ってます。通称マトリョミン。
真ん中はナマネコです。このカット撮るのタイヘンだったんだよ~
右は常連さんの娘さん作の紙粘土人形です。かわいいよね♪

コメント

こんばんはv-280
いつもライブ&色々楽しませて下さいまして、ありがとうございますe-466
その上、ウチのララまで載せて下さいまして!テヘテヘe-449
Cat'sライブ、よろしくお願いしますe-343

  • 2011/05/10(火) 01:33:23 |
  • URL |
  • Aya #hNl1E2IQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その上、ウチのララまで載せて下さいまして!テヘテヘe-449

テヘテヘって・・・まあいいか。ナハナハww

  • 2011/05/11(水) 22:12:26 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/365-cad9c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

