酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

新年会ライブ@Hotel Camelot Japan (2011.02.27)

友人が神奈川県医療事業協同組合ってとこにおりまして、新年会でぜひラテンのライブを披露するようにと厳命が下ったと(笑)

平日の横浜ということもあり、準備期間も短く、Flor de Canela のミユキータさん(g)とワタクシ(per)で、上記友人のウタでもってやることに。

うん、まあ、やっぱりもう少し練習したかったな・・・ということで。

昨年から忘年会、新年会、新年会、とプライベートライブがつづいて、さい先がいいな。4月も決まったが、3月のシゴトがにゃい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/359-d7111d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad