酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Miho Y La Caña@ラパスホール (2011.01.08)

東京原水協さんの新春の集い、でした。
昨年より時々トラでおじゃましてます、ミホイラカーニャでボンゴ叩いてまいりました。

ゲストにベースの渋谷和利さん。師匠と一緒によく演奏されているので面識はあったのですが、改めてご挨拶させていただきました。

うむ、師匠と演奏するような方と一緒に演奏できたという、このうれしさ。
これもメタボ1号や、鶴ヶ峰Cat'sさんや、いろいろ応援してくださる皆さんのおかげです。
今年も応援よろしくお願いします。ワタクシさらに精進してまいります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/355-d4556832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

