酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2010.10.23)

なかなかブログが更新でけん・・・
なんかねー。twitter でも「最近つぶやいてないね!」みたいな。

そんなわけで(どんなわけで?)、遅ればせながら10月23日のライヴの報告です。

いつもいつもお世話になってます鶴ヶ峰Cat'sさん。そして、いつも暖かく見守ってくださる常連の皆様。今回もありがとうございました。
101023Metabolitos.png

メタボ1号は(横に)成長中だとか・・・困りましたね。
セットリストは続きに。

カナで失礼。

一部
1. ボデゲーロ
2. ソン・アル・ソン
3. ラグリマス・ネグラス
4. シボネイ
5. クアトロ・パロマス
6. カプジト・デ・アレリ
7. キサス・キサス・キサス

二部
1. コラソン・デ・メロン
2. ビロンゴ
3. ムチョ・コラソン
4. イーヴル・ウェイズ
5. サボール・ア・ミ
6. モリエンド・カフェ

アンコール(zakky 夫妻結婚記念日に寄せて)
ベサメ・ムーチョ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/350-162fd784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

