酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



平田フミトTrio + Nica@Junk (2010.10.08)

野毛Junk に行きました。

平田フミト(Pf)、Nica(Vo)、武田桂二(B)、 ウィリー ナガサキ(Per)
一部、二部とも、最初の2曲をトリオで、残りをウタ入りのスタンダード。

平田さんのモントゥーノ炸裂、やはりウィリー師匠だとやりやすそうだなー。
このコンビの出すリズムは最強だね!

ベースはアップライト。だけどプレイはポップというかフュージョンっぽいフレーズを多用していた。

で、Nicaさん。若いけどウマイねぇ。ファルセットでも音量出てるし。ちょいと低音が不安定だけど、若いからどんどん直していくでしょう。期待してます!

今度マンテカやってね > 平田さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/346-b9f5df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

