酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

HAVANA★RAKATAN & Flor de Canera (2010.08.14)

この土曜日は忙しかった。

ちまたで話題の、ハバナ・ラカタン。有楽町の国際フォーラム・ホールC。行ってビールを飲んでたら、パーカッション・クラスのNさんにめっかった(笑)

一応バンドの方を目当てに行ったのね。ソン・バンドということなので。でもボンゴの音がとても小さい。だめじゃんPA、わかってない。



で、場所を浅草に移して。
隅田川カフェというイベントが墨田区役所の脇であり、ライブもあり、友人達のグループ、Flor de Canera が出演していた、というわけです。

でも、1番目の元気出る蔵(?)さんの楽曲が残ってるんだなー
♪ボクは右利き、キミは左利き、ハワイの人はワイキキ
で、コメントがうれしす「少しは涼しくなっていただけましたでしょうか」と(笑)

ま、飲んだくれの友人達(Rさんとか)も来ていたので、その後呑んで、呑んで、呑んでました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/342-5630faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad