酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Metabolitos@野田知佑ハモニカライブ (2010.05.29)

なかなかライブレポートが書けなかった・・・
去る2010年5月29日、茨城県大子町、上小川のやなせキャンプ場。
ここで、「第二回野田知佑の川遊び教室&ハモニカライブ11」なるイベントがありました。子供向けカヌー教室なんかがある関係で、ワタクシの友人達がスタッフとして参加しているのです。

幸い天候にもめぐまれ、青い空と木々の緑、そしてゆっくりと流れる久慈川のコントラストが素晴らしいロケーションでした。そしておいしい大子(だいご)ビール、地元の食材。

そんなアウトドアな場所でのライブ。やりましたよ、メタボリートス。
出演グループは順に、ワイルドギースさん、ザ★レコーズさん、ゲストの宗次郎さん(!)、MRGT & 村上尚代さん、そしてメタボリートス、最後に野田さん。

野田さんの前ですよ。当初2番目というスケジュールをもらっていて、直前に野田さんの前になったんです。2番目で調整していたので、大変でした。え?ナニを調整していたのか?アルコールの量に決まってるじゃないですか。で、大変だったって?いや大子ビールがおいしくてさあ。飲み過ぎただけかい!

100529Metabolitos.png

続きにセットリストを。

1. Bésame Mucho
2. Bilongo
3. Sabor A Mí
4. Bodeguero con オモチャのチャチャチャ
5. Siboney
6. Cachita
7. Moliendo Café

Otra. Mucho Corazón
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/334-ac85715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad