酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Metabolitos@小貝川福岡堰 (2010.04.10)

来る5月29・30日に、第2回 野田知佑の川遊び教室 & ハモニカライブというのが、上小川キャンプ村やなせというところであります。

ワタクシの友人がそこのスタッフをやっており、スタッフの強化合宿がこの4/10-11でありました。そこに、メタボリートスの押しかけミニライブ!メタボリートスは、いつでもどこでも、というのがウリの一つなので、河原にだって行っちゃいます。

metabolitos100410.jpg

このときは、このイベント事務局の代表の方もライブを見ていて、当日(5/29)のライブのオファーがありました。今のところ、トップバッターでやらせてもらえるようです。ご近所の方はぜひ!

ちなみに、ここで使ってるアンプはこんなの。その上にこんなミキサーでギタアとベースをつないでます。どちらも単3電池駆動の優れもの。

コメント

こんばんは

ちょっと下流だけど、下小川キャンプ場というところでよくBBQやったなあ。
鮎釣りとか山菜採りも楽しめるいいところでしょう。

  • 2010/05/06(木) 02:22:32 |
  • URL |
  • まいける #-
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは

お~、マイケル!

> ちょっと下流だけど、下小川キャンプ場というところでよくBBQやったなあ。
> 鮎釣りとか山菜採りも楽しめるいいところでしょう。

そう、基本的に山間のナニもない所だからね。上小川、下小川もそうだと思うけど、駅に近いところはよりファミリー向けで、結構便利なつくりだと思います。駅から離れているところは、まあ割と不便だけど、静かで良いところですよ。

  • 2010/05/06(木) 02:55:16 |
  • URL |
  • 謎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/323-73823c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

