酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ミキサーとか

そうそう、マイクを何本も立てれば、必要になってくるのはミキサーです。
MIXERなど
写真上が、BEHRINGER の DI4000、4ch のアクティブ DI です。
写真下は、ART の 418、8ch Mic/Line ミキサーです。こいつはチャンネル毎にファンタム(12Vだけど)送れます。なので先日紹介した ADX51 はこいつで収納できます。

しか~し、一点困った。DI4000が、418のノイズを拾うんですよねぇ。電源がDI4000と418とテレコに付いてるのが原因かなあ。418との間にシールド入れるか、別ラックにしなきゃいけないかも。しくしく、出費がぁ(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/32-58de9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad